web制作の仕事をしている個人事業主です。
lsd

PSアーカイブスで配信されている謎ゲー

その名もL.S.D

タイトルからして怪しすぎる・・・

Amazonでは、19,387円というプレミアム価格で取引されているゲーム


テーブルCSS

コピペで出来る!!
テーブルデザインのスタイルシート(CSS)まとめ

随時更新


  • 05月
  • 06
スーパーマリオ3Dランド

ひょんな事から、自分の時間を作ることができて、前々から興味があった、3Dランドを購入

一年以上眠っていた3DSを取り出し楽しみました。

そんでついさっきクリアしたのでレビューしようと思う


2014-01-06

2014年1月1日から6日までに気になったもの

適当にうp


  • 01月
  • 04

どうも、僕です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は、色々なことがありました。

まー

毎年色々な事があるのですが


2013-10-19

どうも ぼくです。

先日、Amazon Kindle買いました(*´∀`*)

ずっとiPhoneアプリのKindleを使っていたのですが
どーしてもKindle Paperwhite wifiが買いたくなって買ってしまった。


よく使うスタイルを入力していくの面倒ですよね

そんな時用に、コピペで使って作業の効率化するための、ジブン的まとめチート

随時更新中


wordpress

WordPressの構築の際にちょっと役に立つ自分メモの記事です。

随時更新中


Creative Suite

adobeがCreative Suiteを終了し、Creative Cloudに移行する事を発表した。

僕的にはすごく嬉しいです。

そろそCS4をバージョンアップさせようかなぁとか思っていた所だったので


130508

良い感じの筆箱をギズモードが紹介していたので購入しました。

買って正解!!

想像通りの良い感じのペンケースです。


ページの先頭へ